家族紹介

 

 

 正。52歳。 恵みの丘農園園主。

特技は片目だけ寄り目にすること。

甲州弁を華麗に駆使するネイティブスピーカー。

しかし、標準語は初心者。

元ラガーマン。「こち亀」を全巻持っている!!

 

 まゆみ。48歳。ウェブマスター。

記憶力に自信がない今日この頃です。

二度目の話題でも新鮮な反応を見せてしまう。

どこへ行ってもすぐ見つかる声の大きさとトーン!

 

 幸明。大正15年生まれ。

若い頃は、軍隊にも行き、、養蚕業、木材業、などをする。

現在は、隠居中。  北島三郎大好き。丸顔の女性が好み。

飼い犬・しおんを勝手にワン太郎と命名してしまったこともある。

 

 あぐよ。昭和5年生まれ。

実家でも嫁いでからも農業ひとすじの働き者。

現在は、おじいちゃんの介護も主に担う。

雨の日に仲間と温泉に行くのが、何よりの楽しみ。

 

長女、フミナ。高3(受験生)!

悩みは、なで肩なこと(解決策見当たらず)。

人間っぽくないらしい(?)正真正銘人間だよ!!

自転車で転んで数年ぶりにヒザに絆創膏。

 長男。アキヒデ。高1。

今年からとうとう高校生。山岳部、自然科学部、コンピューター研究部に所属。

メガネと二人三脚で早六年。これからも仲良くします(・∀・)!

 

 次男。ユウト。中2。

綿毛のようにふわふわと流されて生きている不思議少年。

幼少時代のあだ名は「組長」(現在は「キュウリ」)☆

 

 三男、ハルヤ。小6。

UMA(未確認生物)や未来生物が大好き!

しかし自分もほとんど未確認生物だ(笑)。

春休みの宿題の多さを涙ながらに訴えた(お母さんに)。

 

 

 柴犬、しおん。8歳。頼もしい番犬! 

煮干が大好物のヘルシー派。だって女の子だもん♪

ボール遊びが大好きです(^ω^)☆

 

                                                                                                                                                                                                                                       文責:フミナ 

                                                                                                                                                                                                       

 

 

inserted by FC2 system